何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コートドール・バー トリュフ 

コートドール・バー トリュフ

コートドール・バー


どうしてもトリュフが食べたくなって。

買ってみたのが、このコートドール・バー トリュフ。
コートドール(cote d'or)
ベルギーNo1のシェアのチョコレートだそう。

明治製菓が販売しているんだけれど
さすがベルギー!

激チョコレートでした。

もー甘くて甘くて。


チョコレートの中に
ふわふわのチョコクリームが入っていました。


バレンタインも近いし
チョコレートはとても売れますね♪

チョコレートは基本的に大好き!!
食べまくりたいです(*ゝ∀・)b


[ 2009/02/03 17:05 ] お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)

キットカット 大学いも味 

キットカット

kitkat 大学いも味♪

キットカット大好きー(*´ー`*)
大学いも大好きー(*´ー`*)

って事で、買って見ました。
さつまいも風味のチョコレートに包まれているんだけれど
うん、美味しい!

まぁ、確かに大学いも?!だね~!
っていう。

なると金時というさつまいもの種類の
パウダーを使用しているそうです♪


期間限定~♪
早く食べなくちゃ(*ゝ∀・)b


[ 2009/02/02 13:18 ] お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)

美冬【石屋製菓】 

美冬

石屋製菓と言えば、もちろん人気のお菓子は


「白い恋人」


北海道のおみやげでは
永遠の定番お菓子ではないでしょうか?
(もちろん生キャラメルなど新しい商品もたっくさん★)



今日ご紹介するのは

「美冬」

です。

テレビCMで見ていて気になっていたお菓子。

サクっとしたミルフィーユなんですが
チョコレートでコーティングされていて割りと食べやすいです。

味はブルーベリー味、マロン味、キャラメル味の三種類。

6個入り  ¥740
12個入り ¥1,480

です。


ミルフィーユなので、もちろんサクっとしているんですが
口いっぱいに、優しい味が広がります。
食感も味も、やさしい。

冷蔵庫で冷やして食べると一層美味しいです♪


北海道のご当地お菓子、ですね★


[ 2009/01/28 21:46 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

カマンベールチーズ 花畑牧場 

生キャラメルと一緒に
おみやげで頂いた
カマンベールチーズ。


カマンベール



これも、手造りで美味しい。


カマンベールチーズは
美味しくないのだと本当に苦手なんですが
とっても食べやすい、素材の味が
じんわ~りと広がる感じです★



【花畑牧場】
[ 2008/11/02 22:08 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

生キャラメル  花畑牧場 

生キャラメルと言えば。
やはり花畑牧場ですよね~!


生キャラメル


一度、類似品って感じで
中標津からのおみやげで、イチゴ味の
生キャラメルを買ってきてもらったことがあります。



食べてみたら、とってもガッカリ。。。

何、コレ?
ふぅーん・・・

やわやわな、食べ物って感じだったんですが。

このたび、やっと花畑牧場の
生キャラメルを食べる事が出来ました(*´ー`*)


これが、ものすごーく美味しい♪

確かに、口の中でとろける!
優しい甘みでした・・・。

私が食べたのは、プレーンなタイプ。
冷蔵なので、ひんやりとろーりです♪

原材料が

生クリーム 
牛乳
水あめ 
グラニュー糖
はちみつ 
無塩バター 
バニラビーンズ

だそう。
うん、美味しい。



ただ、12粒で850円は
結構お高いですよね~( ̄¬ ̄*)

贅沢な、おやつですね☆


[ 2008/11/02 22:02 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
Google リンク
広告


