何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご うすあわせ 

おばあちゃんが、何気なく買ってきてくれた
新宿中村屋の、「いちご うすあわせ」。

いちご


あら、カレーで有名な、新宿中村屋?



と、さっそく食べてみたら・・・

美味しい~♪



いちごのソースがうっすら中に入ってるんですが
白餡と優しいハーモニー。

何が素晴らしいって、いちごのソースがジャムっぽさがないので
甘すぎず、ほどよいお味なのです(*ゝ∀・)b

へぇ、これは美味しいわ。

なんてパッケージを見てみると。

【期間限定】の文字が・・・・
いちごの季節にしか出会えないお味なのかしら(*´ー`*)


【新宿中村屋】
http://www.nakamuraya.co.jp/index.html
[ 2008/02/28 22:20 ] お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

ぷるっぷっちょ ヨーグルト 

ぷっちょはロマンだと思う。

遠足のお供にいかがでしょうか?


グミと言えば、小菓子の定番かしら~?って思います。
こっそりカバンに。
晩御飯の後、テレビを見ながら。
もちょもちょ、口の中での食感がたまりません。

そこで、ぷっちょ。
グミなんだけど、中にぷるっ!っが入っているのですっ。
ジュワーっと、もちょもちょ。

たまりませんっ。

ぷっちょ



しゅわぷっちょの、メロンソーダ味も美味しいんですよねぇ♪

なんか、地域限定でさくらんぼ味や
パイン味もあるようです♪

北海道は、夕張メロンとのこと。

地域限定のぷっちょも探してみようと思いますー☆


【ぷるっぷっちょ ヨーグルト】
http://www.puccho.jp/

【UHA味覚糖】
http://www.uha-mikakuto.co.jp/
[ 2008/02/25 22:12 ] お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

きゃべつ (イタリア マンマのスパゲッティ) 

弟が突然
「ボンゴレビアンコ」を食べたい。

と言い出したので
母と三人で行ったのが、「きゃべつ 手稲店」

パスタとピザのお店なんですが
程よい値段でそこそこの量
そして、無難な味を楽しめました♪

ナスとモッツァレラのボロネーゼ


携帯のカメラなので画像が少し暗めですが・・・
ナスとモッツァレラのボロネーゼです。

あれ、少ない?と思われるかもしれませんが
トングでほどくとそれなりの量になります☆

弟は、例のボンゴレビアンコを。

それともう一皿、私たちは若鶏のステーキ
(クリームソース)も頼みました♪


割と何を食べても無難です。
パスタを食べると、すぐに胃が痛くなる私ですが
そんなこともなかったです★

ランチタイムに行くと、ミニサラダとドリンクがつきます♪



お会計の際に、デザート無料券をもらえるのですが
次回来店した際にその無料券を出すと更にデザートまで付きます。

ぱんなこった


私たちが行った日は、パンナコッタがつきました★
デザートも、美味!

3人で行ってパスタ二つ、若鶏のステーキ1つで
3000円ちょっとでした♪



【きゃべつ 手稲店】
〒006-0022
札幌市手稲区手稲本町2条4丁目1-5

国道5号線沿いです。
駐車場もあります。
店内がすごく広いわけではないので1人~6人程度がオススメです☆


ふらっと、イタリアンが食べたくなった際には
入りやすいお店だと思いますよー♪

手稲以外にも、「きゃべつ 北郷店」(環状通沿い)と
清田区に「イタリア料理キッチン にんにくとまと」という
チェーン店があるとのことです。
[ 2008/02/25 11:36 ] レストラン | トラックバック(-) | CM(13)
Google リンク
広告


