何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Ms BAKE」(エムズベイク) 

「Ms BAKE」(エムズベイク)

小樽市新光町にパン屋さんが
オープンしたと知り
さっそく行ってきました(´▽`*)

お店の名前は

「Ms BAKE」(エムズベイク)さん。


小さなお店なんですが
ジャズが流れていてとっても
オシャレな店内でした。

ピロシキやマフィン&シフォンケーキを融合したマフォンが
お勧めメニューらしいです。

色々試してみたんですが
私のイチオシは、メロンパン。


久しぶりに美味しいメロンパンにめぐりあいました。

チョコチップメロンパンも美味しいです。

あと、気に入ったのが
ハイジの白パン。
白パン、好きなんです~★


他のパンは、、、、まぁそこそこ、でしょうか。

正直、まぁ美味しいけどー・・・うんって感じ。

とにかく、メロンパンはダントツで美味しいです★
次の日また、メロンパンだけ買いに行っちゃいました♪


まだまだ、できたばかりのお店。
家から近いし、また行ってみます♪

【Ms BAKE(エムズベイク)】
住所:小樽市新光4丁目1-13
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 21:37 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


