何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦一 

茹で上げパスタ専門のお店、と聞き
黙ってられず行って来ました。

麦一

濃い目の味ですが
たまーに食べたくなる
クセになる味、かなぁ。


ほうれん草とベーコンの
クリームパスタなんだけど
麺がフェットチーネで
フェットチーネ大好きな私には
胸がキュンキュンです。


ウイングベイ小樽の
奥まった場所にあるので・・・
正直知りませんでした。

駐車場に、大きなメニューのパネルがあって
?こんな店あったっけ?
と探して行って来ました。


息子と2人で行ったんですが
子連れでも嫌な顔されず
子供用椅子も置いてありました。

店内が暗くてオシャレな雰囲気なので
1歳児を連れて、は躊躇したんですが
入ってよかったなーって感じです。

ガーリックトーストや
ちょっとしたサイドメニューもありました。
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 23:06 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


