何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GODIVA 日本生命札幌ビル店 

GODIVAが大好きです(*´ー`*) ♪

もう、チョコ大好きというか
GODIVAが大好き。

バレンタインには
GODIVAのチョコレートをプレゼントして
「私に味見ちょうだい?」
とひとつもらう、という
なんともしたたかな作戦に出ちゃうほど、です♪

さて、GODIVA。

日本生命札幌ビル店の1階に
イートインスペースのある
ゴディバショップができました。

もちろん、チョコレートも売っています。

イートインコーナーには
チョコドリンクがあるんですが・・・
美味しい。

本当に、美味しい。

ゴディバ

甘いんです。
でも、幸せな甘さ・・・♪

割と広めなんですが
いつも混んでいます。

お値段は500円以上するから・・・

贅沢できるときに
こっそりと味わいます(´▽`*)

この記事かいてたら・・・・

ゴディバ ゴールドコレクション(7粒入)

食べたくなっちゃった(*´エ`*)


【GODIVA 日本生命札幌ビル店 (ゴディバ)】
住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル 1F
電話:011-233-5705
営業時間:10:00-20:00
[ 2010/04/01 23:20 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


