何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生メロンパン(花畑牧場) 

生メロンパン
花畑牧場に頻繁に
行くわけじゃないんですが・・・

とっても寒い、2月に
行って来ました(*´ー`*)

そこで食べたのが
生メロンパン。

花畑牧場の店舗が増えて
札幌の店舗でも見かけていたんですが
なかなか食べるチャンスがなくって。


花畑牧場に実際行ったら
なんとなく食べておきたくなって
チャレンジしました。

私たちは、生キャラメル味。
380円と
パンの値段としては
た、高い・・・。

いや、しかし、食べてみるんだ!

と口に入れてみましたが・・・・・
うん、美味しい、の、、、かな・・・・

いや、美味しいんですね。

しかし、高い・・・。

という、感想でした( ̄¬ ̄*)。

旅先で食べるぶんには良いのかもしれないけれど
普段、日常的に食べるパンとしては
ちょっと現実感のないパン、といった感じです。

カチョカバロのピザも高いけど
あっちのほうが美味しかったなー。

【花畑牧場カフェ】
住所:〒089-1372 北海道河西郡中札内村元札内東4線
営業時間:8:00~18:00
スポンサーサイト
[ 2010/06/04 15:17 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


