何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄皮たい焼き たい夢 

ダイエット中ですが
たい焼きだけは、別腹ですっ。。

たい夢


昨年。
埼玉に住んでいたときに
偶然食べた
尾長屋」さんの
白いたい焼き・・・。

あれ以来、すっかり
たい焼き大好きになりました。


んー。
というか、すっかりたい焼き中毒、かもしれません(・´ェ`・)



で、今、一番美味しい!と思う
たい焼き屋さん。

それが、たい夢(たいむ)さん。


薄皮でパリパリっとしていて
本当に美味しいんですよ~♪


ちなみに、私はつぶ餡が苦手なので
たい焼きを食べるときはクリームです。

たい夢のクリームは
「うふクリーム」
と言って
「うふ」はフランス語で
卵だそうです。

バニラビーンズがふあっと香る
あまーいクリーム。

クセになってます。

小倉あん (120円)
うふクリーム (130円)


季節商品もあって
今は冷たいたい焼きもありました。

実は、冷たいたい焼きは
冷蔵庫に入っているんですが
まだ食べていません。


だって、今日はもう、うふクリームを
一個食べてしまったんです。。。


さすがにダイエット中
そう、何匹もたい焼きを食べる事はできませんっ(´っз・。)


たい夢小樽店】
住所:北海道小樽市花園2-1-5
電話:0134-21-3700
営業時間:11:00~19:00
[ 2010/07/01 23:14 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


