何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

標津羊羹 

羊羹と言えば。

とらや、は美味しい。


だが、しかし。
私は標津羊羹が大好きです(*´ェ`*)


標津羊羹

私の父が、転勤で中標津に住んでいました。

1度、丘珠空港から中標津へ遊びに行ったときに
見つけたのが、この羊羹。


手ごろな一口サイズの羊羹が
ばーっと並んで売っていたので
さっそく、ひとつ買ってみました。

お、美味しい!

甘いんです。
餡子の優しい甘さで
一口サイズの羊羹をパクっと
食べると、幸せな気持ちになります♪



新得駅の売店でも見かけました。
札幌だと、ステラプレイス6階の
なごみというレストランにも
売っていました。
(別海産の食材を使っているし道東と縁があるレストランなのでしょうか?)

父は中標津を出てしまったので
あまり行く機会はなさそうなんですが・・・


中標津、素敵な街でした。

また行きたいなぁ。

長谷川菓子舗


スポンサーサイト
[ 2010/07/01 23:26 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


