何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストラン リバーサイド 

キロロに行って来ました。

息子と思いきり芝生の上を走り回りたい!と思って
キロロに行ったんですが・・・
キロロへの入り口に、レストランを発見しちゃいました★

リバーサイド

その名も
「リバーサイド」

川の音が聞こえる、木々に少しだけ隠れた
ログハウス。


看板の下に、「カレー」「ハンバーグ」と
書いてあるけれど、他にどんな
メニューがあるかも知らずに
まずは入ってみました。

雰囲気の良い落ち着いた店内。
メニューをさっそく見てみると
カレー、ハンバーグのほかには
ピザ、パスタ、豚ステーキなどがありました。


どれも、1000円前後です。

ライス、コーヒーor紅茶が付きます。


私はハンバーグを頼みました。

リバーサイド

ペタっとしたハンバーグに
少しの野菜と、ポテト。
シンプルな雰囲気です。

ハンバーグは、ジューシーと言うよりは
ふよっふよっとした食感。

味は濃すぎず良かったです。



母が注文した豚ステーキが・・・

かなりしょっぱくて、塩がガッツリ効いてました。
薄い味が好きな私たちには
衝撃的なしょっぱさ、でした。



お皿なども素敵だし
ログハウス、という雰囲気も良かったです。


【レストラン リバーサイド】
住所:北海道赤井川村常盤447-1
電話:0135-35-3333
営業時間:11:00~22:30
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 22:01 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


