何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レストラン ケルン 

ハンバーグと言えばケルン!


小樽から函館まで車で向かう途中の
森町にございます。

最近、ケルンの向かいにラッキーピエロも
出来ましたが・・・
ここを通るとやはりラッキーピエロよりも
ケルンに行ってしまいます♪

【国産和牛の中でも最高級とされる黒毛和牛のステーキを食べさせる店。】

との事なんですが
ステーキよりはハンバーグ!

ボリューム満点、ジューシーで
とにかく美味!

けるん



先日(2008年3月中旬)行った時
私はモッツァレラチーズのハンバーグを食べました・・・・★

だいたい、一人1000円ちょっとでしょうか・・・。

お昼時はすっごく混んでいて待ち時間もかなり発生しているみたいですが
ちょっと時間をずらして行けば運良く10分待ちとかでも食べられます。


最大で私が待ったのは・・・
1時間待ちとかあった時があったような。
その時は夏でちょうどお盆シーズンだったのもありますが(・ω・;)(;・ω・)



【レストラン ケルン】
北海道茅部郡森町赤井川106-5
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休)
営業時間:11:30~18:00(土・日曜、祝日は~20:00)
スポンサーサイト
[ 2008/04/24 09:09 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


