何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊食菜彩 いちにいさん 

豚を食べるなら!

札幌ステラプレイスのレストラン街にある
遊食菜彩 いちにいさんです♪

もぉ~とにかく豚が美味しい!
黒豚です。
鹿児島です。

焼酎たっぷりあります。
黒豚しゃぶです。


普通のメニューは・・・正直・・・・・高いんです(´ノω・`*)
なので、私は・・・・

ランチ


ランチを食べるのです(*´ー`*)
お手ごろ価格で、一人平均1000円くらい。

お店に入るとすぐに
黒豚味噌一口と、そば茶が。

ランチは生姜焼きや、とんかつ
黒豚丼など、様々です♪

私は今日は一口カツとお蕎麦のセットにしました。

それと、オススメは・・・

両棒(じゃんぼ)もち

じゃんぼ


550円ですが、私、必ず食べます・・・♪
甘じょっぱいんですけど、バッチリ甘いタレに
一口サイズのおもちをトップリつけて・・・(*ノωノ)



【遊食菜彩 いちにいさん】
http://www.fenix-g.co.jp/123/index.html
札幌店:札幌市中央区北5条西2丁目5番地JRタワー6F
営業時間:11:00~22:30 OS 21:45(ランチ11:00~16:00)
電話:011-209-5123
[ 2008/04/28 21:17 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


