何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちご うすあわせ 

おばあちゃんが、何気なく買ってきてくれた
新宿中村屋の、「いちご うすあわせ」。

いちご


あら、カレーで有名な、新宿中村屋?



と、さっそく食べてみたら・・・

美味しい~♪



いちごのソースがうっすら中に入ってるんですが
白餡と優しいハーモニー。

何が素晴らしいって、いちごのソースがジャムっぽさがないので
甘すぎず、ほどよいお味なのです(*ゝ∀・)b

へぇ、これは美味しいわ。

なんてパッケージを見てみると。

【期間限定】の文字が・・・・
いちごの季節にしか出会えないお味なのかしら(*´ー`*)


【新宿中村屋】
http://www.nakamuraya.co.jp/index.html
[ 2008/02/28 22:20 ] お菓子 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


