何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソクラテスのカフェ 

古本と珈琲の Book Cafe
ソクラテスのカフェ。


ぴざ


自宅から歩いていける範囲にある
本屋さんの、地下に見つけました♪

名前がなんか、、、不思議で
思わず入ってみると、すごく雰囲気のいいカフェ!


古本がずらりと並び、昔風の店内で
ゆったりその本を読みながら、お茶したり
お腹を満たしたりできます。


私は、古本には目もくれず
死角になっている席で、日記を書きながら、ご飯を。


ピザトーストセット(りんごジュース)を
いただいてきました。

温かい雰囲気で、美味しいもの。

居心地のいい空間でした。


【ソクラテスのカフェ】
札幌市西区琴似2条7丁目 くすみ書房地下
TEL 011-611-7121 11:00~19:00 
(定休日 毎週月曜) 
[ 2008/05/09 22:40 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


