何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nuts cafe trip 

ナッツカフェトリップでランチを食べてきました~♪

11時からやっているので
朝食の時間が早すぎたぁ!なんて時に
早めのランチがお勧め・・・・。

なぜなら、12時すぎるとピークタイムで割りと混むので・・・。


ビックカメラの向かいで
東急のすぐ横にございます☆

雰囲気の良い、おしゃれ~な雰囲気で
女性1人でも、もちろん行けちゃいます★



周りを見ると10代~50代の女性が多目かな。

550円のゴーゴーランチがオススメ。

私が食べたのは
ナッツカフェ


地中海野菜のビーフシチューライス



メインメニュー1品と、サラダメニュー1品、プチデザート1品で
550円なので、お手軽にランチできちゃいます。

ただ、ドリンクは+150円なので
ドリンクをとると、700円。

確かに安いんだけど・・・700円出すなら
他のお店でもいいかなぁ~って感じですね。



【nuts cafe trip】
http://www.collabo-act.jp/index.html
住所:札幌市中央区北4西2アイビル2F
電話:011-223-7200
ランチタイム:11時~16時


デザートとドリンクのセットもありますよ♪
[ 2008/05/15 16:02 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


