何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

gopのアナグラ 

スープカレーを食べてきました(*´ー`*)

gopのアナグラという
お店です♪

gop


辛いものが苦手なくせに
Soup Curryが大好きな、あたし★

いつも食べ切れなくて
ヒーヒー旦那と半分個してますが
今回はちゃんと一人一皿ずつ頼みました☆


旦那は”チキンと野菜”@880円
(チキンの骨付きもも肉・人参・玉子・いも・おくら・れんこん・その他)

私は”チキンとしめじ”@880円
(チキンの骨付きもも肉・しめじ)

辛さを選べるんですが
0~100まで5刻みで調整してくれるそう。

辛くする分にはいくらでも無料でできるとか・・・。


私は当然辛さ0で。

旦那はスタンダードに辛さ15でスタート。
結局+5で辛さ20で食べていました。

辛さ0でも当然ピリピリで辛かったです~(・ω・;)(;・ω・)

旦那は20でちょうどいいと言っていました。

私はラッシーとなんとか流し込む感じ。

店主さんはとても明るくて
気持ちの良い店内でした♪

また行きたいなぁ~とは思うけれど
やっぱり私は一人で一皿は無理だわっ。

店内の雰囲気は本当にあなぐら~って感じ☆
隠れ家っぽいというか。



【gopのアナグラ】
http://homepage2.nifty.com/gopnoanagura/
住所:札幌市西区山の手3条6丁目1-17
電話:011-612-6208
定休日:木曜日
スポンサーサイト
[ 2008/06/13 22:41 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


