何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そば順 小樽店 

小樽にも割りと美味しいお蕎麦屋さんが
あるんだなぁ~としみじみ思いました♪


そば


本店は伊達にあるそうです~☆

蛸のかき揚げを使った「たこ天そば」が
有名らしいんですが
天丼セットでたこのてんぷらを頼んだら
確かに美味しかったです(*´ー`*)


お店の雰囲気もよくって
また行きたいなぁ~とは思います♪

値段も、バカみたいに高いわけじゃないし・・・
もりそばで650円かな?

一人1000円前後と思っていいと思います。



場所は、住吉神社、と言えば地元の人はわかりますよね~?

神社のお膝元?にあります。



電車だと、JR南小樽駅から
山側へ歩いて10分位・・・・・


水曜日が定休日だそうです♪
[ 2008/08/11 11:00 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


