何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五三焼かすてら 

かすてら


カステラと言えば、長崎。

長崎と言えば、カステラ。



甘党の私には、カステラって、とっても魅力的。

究極のスイーツだと、思っています(*´ー`*)

さて、カステラ。

美味しいカステラ・・・・・と、言えば。

異人堂さんの、五三焼かすてら。



何が美味って、ざらめが入ってるんです(ё_ё)

この五三焼って
卵黄5、卵白3の割合で作られているそうで
卵黄がちょっと多いんですね~。
すごく濃厚なカステラ。

木箱に入っていて高級さ丸出しなんですが
本当にお値段が高級・・・

5切で1200円ですっ。


私は札幌のデパートの物産展でやってきたときにしか
食べられない、贅沢なカステラなんですが
とにかく幸せな気持ちになれます♪



【異人堂】
http://www.ijindo.co.jp/


[ 2008/08/24 22:02 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


