何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷白熊 

かき氷と言えば・・・・・



白熊(*´ー`*)

しろくま

いえね、ずーっと気になっていたんです。

しろくま?白くま?シロクマ?

何ソレ・・・


か、カキ氷?

ぇー・・・・・・・




気になっていた矢先。
札幌の大丸で行われている
九州物産展に出店されてましたぁ♪

天文館むじゃきさんです。

どうやらお取り寄せも出来るみたいなんですが
店頭で頂きました~☆


今回物産展には
スタンダードな白熊
ストロベリー白熊
ミルク金時

と、あったんですが
はじめてだし、もちろんスタンダードに・・・(*´ェ`*)


練乳がたっぷりひたさったカキ氷に
寒天やフルーツでトッピングされた、一品。

甘いんだけど、やみつきになります( ̄¬ ̄*)


【天文館むじゃき】
http://www.mujyaki.co.jp/
[ 2008/08/24 22:11 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


