何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生キャラメル  花畑牧場 

生キャラメルと言えば。
やはり花畑牧場ですよね~!


生キャラメル


一度、類似品って感じで
中標津からのおみやげで、イチゴ味の
生キャラメルを買ってきてもらったことがあります。



食べてみたら、とってもガッカリ。。。

何、コレ?
ふぅーん・・・

やわやわな、食べ物って感じだったんですが。

このたび、やっと花畑牧場の
生キャラメルを食べる事が出来ました(*´ー`*)


これが、ものすごーく美味しい♪

確かに、口の中でとろける!
優しい甘みでした・・・。

私が食べたのは、プレーンなタイプ。
冷蔵なので、ひんやりとろーりです♪

原材料が

生クリーム 
牛乳
水あめ 
グラニュー糖
はちみつ 
無塩バター 
バニラビーンズ

だそう。
うん、美味しい。



ただ、12粒で850円は
結構お高いですよね~( ̄¬ ̄*)

贅沢な、おやつですね☆


スポンサーサイト
[ 2008/11/02 22:02 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


