何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格手打ちそば  いろは 

本格手打ちそば いろは


行ってきました♪

いろは


お蕎麦、大好きなんです~★

更科そばより、田舎そばがお気に入り♪

こちらの【本格手打ちそば いろは】さんは
なんと、更科そばと田舎そばの麺を選べるのです☆


私はもちろん、田舎そば。



冷たいお蕎麦には更科そばがオススメ
温かいお蕎麦には田舎そばがオススメ

と、表記があったんですが
私は田舎そばをもりで。


うん。美味しい。


しっかりした麺で、食べ応え十分。



更科そばだと、料金+100円だそうです。

もり蕎麦(田舎そば)で550円でした。お手ごろ。



私は、天丼(1050円)も食べました♪

海老
いか
しいたけ
レンコン

が入っていたかな?


とても大きな立派な海老天ぷらに感動・・・・。

天丼のタレも濃すぎず甘すぎず
美味しかったですよ~♪



個人的に、ランチの時間帯だけでもいいので
お蕎麦とミニ天丼などのセット物がほしかったです。


ついついお蕎麦と天丼1人前ずつ頼んでしまって
とてもお腹いっぱいになりました・・・・・。




ちなみに、11時30分~14時の
ランチタイムはホットコーヒーとオレンジジュースが
飲み放題です。

セルフで好きなだけ飲めます♪


食いしん坊の私は
お蕎麦、天丼を食べて
オレンジジュース3杯飲んじゃいました・・・・・(笑)

お腹タプタプ。

お気に入りです♪




【本格手打ちそば いろは】
住所:小樽市住吉町6-16
電話:0134-27-7168
定休日:木曜日
営業時間:11:30~21:00
(食事のラストオーダー20:30)


夜は、一品料理もあるので
日本酒などお酒も楽しめるようです♪
スポンサーサイト
[ 2008/11/26 22:29 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


