何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル恵風 

お子様


函館の、恵山にある、ホテル「恵風」。

そこにある、レストランを紹介します。


「レストラン海花里」

そもそも、函館と言えば、函館山が有名ですが
マニアックな恵山・・・・
こちらでも北海道の匂いを感じることが出来ました。


私も初めて行ったんですが
何もない・・・・。


恵山までの道のりは、漁村を通り
昆布を眺めて・・・・あら、こんなところにホテルが!
と、言った具合。

今回は温泉には入りませんでしたが
レストランで食事だけしてきました。



入ってメニューを見て、ビックリ。

あぁ、少ない(´っз・。)
海鮮丼系や、ステーキ、カレー、ハヤシライス、ホットケーキ


つわりがひどい私はお子様ランチを頼んでもいいか聞いてみました。

22歳人妻ですが、お子様ランチ、頼めました・・・゚+.(*ノェノ)゚+.


ところが。

このお子様ランチ!
(写真参照)
すごいボリュームなんです(´;ω;`)
ご飯もたっぷり+いくら
ポテト、から揚げ、エビフライ
フルーツポンチ・・・

630円の値段にはビックリしました。
味も、決して悪くない。

海鮮丼を頼んだ両親も
新鮮な、海の幸を楽しんでいました。

何より、何もないので、静かな雰囲気が良かったです。


【ホテル恵風】
http://hakodate-cape.com/
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 20:04 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


