何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大仁門 

大仁門


小樽で焼肉と言えば。

断然【大仁門】。


子供の頃から、慣れ親しんだお店です。

間違いなく、美味しい。
ホントに美味しい。

普段は牛角・GAJA(ガヤ)などにも行きますが
やっぱり焼肉は大仁門なんですよねぇ。

今回私が利用した
朝里店は、平成15年に移転・改装して
とってもおしゃれな雰囲気になりました。

ランチタイムに行って来ましたが
子供連れでしたので
小上がりに通してもらいました♪

個室なので
子連れでものんびり焼肉を楽しめました☆

ランチは
カルビ定食
ホルモン定食
ビビンバ定食
ジンギスカン定食
さがり定食

などなどあります。

ドリンクつきで800円~1600円くらいかなぁ。

私が食べた上カルビ定食は1000円でした。


もちろん、お肉は追加して
ママと二人で5人前・・・・( ̄¬ ̄*)

ホントに美味しいんです(*´ェ`*)




【大仁門朝里店】
大仁門
住所:小樽市新光2-2-1
電話:(0134)54-2929
営業時間:AM11:30~PM2:00(ランチタイム)
       PM5:00~PM10:00

色内本店と東雲店もあります(*´ー`*)


昔水泳の選手をやっていたとき。
同じ選手コースにここの息子さんが
通っていました(*´ー`)

懐かしいなぁ。


[ 2009/01/05 21:47 ] レストラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


