何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっぽ亭 

ぽっぽ亭

美味しいお弁当と言えば。


間違いなく、「ぽっぽ亭」(*´ー`*)

子供の頃から大好きです~★
おうちにご飯があっても
それでもお弁当が食べたくなるときが
あるくらい・・・・。

私が特に大好きなのが
しょうが焼き弁当。

ボリュームも割りとあるんです♪

から揚げ弁当も人気みたい。


朝里市場にある
原商店でも同じくぽっぽ亭の
お弁当、売っています。

いつも私は市場で購入するんですが
先日久しぶりに
店舗の方に行って見ました。
お昼時、サラリーマン風の男性が
お弁当+100円のおかずを購入していたり・・・♪

おかずもそれぞれ美味しいし
ご飯もつやつやで美味しいんです~★

あつあつのお弁当、大好きです(*ゝ∀・)b


【ぽっぽ亭】
住所:小樽市新光4丁目1-10
営業時間:午前10時~午後3時
定休日:日曜・祝日
電話:0134-54-3218
[ 2009/01/12 21:18 ] 美味しいモノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


