何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dolce cafe bocca 

ついに、紹介したくてたまらなかった
このお店を紹介します・・・・・♪

北海道の北斗市にある
「dolce cafe bocca」

bocca


綺麗なお姉さんが、経営する
小さなカフェなんですが
居心地良さ満点です・・・・☆

北斗市とは、函館のお隣にある
旧上磯&旧大野が合併したところです。
私の両親が転勤で北斗市に住んでいた頃
たまに遊びに行ったんですが
本当に素敵なお店です・・・!

何より、1番は、デザートが美味!
材料の全てにこだわった
デザートの一つ一つは
見た目も可愛くて、心をたっぷり満たしてくれます★

ランチも、手作りなんですが
とにかく美味しい・・・
月代わり?で色々なメニューに変わるので
とても楽しみです(´▽`*)

スタンダードなチョコのケーキや
チーズケーキもあるんですが
是非期間限定メニューを試していただきたいです(・ω・)

オススメは・・・・・本当に全部なんですっ!

ケーキも美味しいし、ランチもハズレなし。
小さいトリュフやブラウニーやクッキーなどの小さいお菓子も
美味しい・・・・(*´ー`)

とても雰囲気も良い
居心地のいいドルチェカフェでございます♪



【dolce cafe bocca】
http://www.dolcecafebocca.jp/
[ 2008/04/06 23:24 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


