何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろいず珈琲館 

ウイングベイ小樽でお茶をするなら。


ドトールも良いけれど
お勧めは【ろいず珈琲館】さん。

ここ。
本当にコーヒーが美味しいんです☆

ろいずブレンドがお気に入りなんですが。
様々なコーヒーがおいてあります。

カフェなんですが、豆ももちろん売っているし
ウイングベイ小樽店は
コーヒー用の機材もたっくさん販売されています。

見ているだけで、楽しい。

紅茶やフレーバーティーも売っているので
コーヒーが苦手な方も一度店舗を
覗いていただきたいです♪

それと。
こちらのカフェ、海が一望できる席があるんです!
喫煙席と禁煙席が順番に変わるようなんですが
お店入って奥の方に
海が見える席があります。

お天気が良いと本当に気持ちいいですよー♪




さて、この日・・・・


ろいず珈琲館



私が食べたフードメニューは

チャパタサンド ハムとクリームチーズ
(バジルソースでアクセント)

です(*´ー`*)

この日は、アイスダージリンティーとセットで。
飲み物とセットで750円でした。


今、とても気になっているのが
モッフル♪(モチ+ワッフル)
見た目はワッフル、食べるとお餅?!

らしいです~♪

気になる気になる☆

ウイングベイ小樽は大きな商業施設。

地元小樽の方にはいまだに
「マイカル」で通じるのではないでしょうか?

お買い物に行ったら、のんびりとお茶をどうぞ♪

【ろいず珈琲館】
ろいず珈琲館

ウイングベイ小樽店
住所:小樽市築港11番1号
電話:0134-21-7164
営業時間:AM10:00~PM:9:00

店舗そのものは
西岡店
旧小熊邸
石山通店
ウイングベイ小樽店

の4店舗があります♪


[ 2009/01/29 22:40 ] カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Google リンク
広告


