何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コートドール・バー トリュフ 

コートドール・バー トリュフ

コートドール・バー


どうしてもトリュフが食べたくなって。

買ってみたのが、このコートドール・バー トリュフ。
コートドール(cote d'or)
ベルギーNo1のシェアのチョコレートだそう。

明治製菓が販売しているんだけれど
さすがベルギー!

激チョコレートでした。

もー甘くて甘くて。


チョコレートの中に
ふわふわのチョコクリームが入っていました。


バレンタインも近いし
チョコレートはとても売れますね♪

チョコレートは基本的に大好き!!
食べまくりたいです(*ゝ∀・)b


[ 2009/02/03 17:05 ] お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


