何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブッフェレストラン ハプナ(札幌プリンスホテル) 

ハプナ

札幌プリンスホテルタワー1階にあるブッフェレストランハプナに
行って来ました~(´▽`*)

久しぶりのランチバイキングです!

【北海道の旬の素材を中心にアレンジしたバラエティー豊かなメニューが食べ放題。】


ってことで、カニもありましたよー♪

★天ぷら(目の前で揚げています♪)
★カニ
★ローストビーフ
★オーシャンマリネサラダ
★ラーメン
★点心

などなど。

和食・洋食・中国料理・デザートが食べ放題です(*´ー`*)

ハプナ


デザートもたくさんありました♪

私はケーキ、8個くらい食べちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
なぜか塩昆布が・・・。

一口サイズの雪見大福や
アイスもありましたよー(*・ω-)⌒☆*。


お味は・・・・うん。美味しいです!
どれを食べても、まぁまぁ美味しい。

天ぷらはちょっと衣がサクサクしすぎていて
私は苦手でした~。

天ぷらは、エビと舞茸だったんですが
エビがお刺身用のエビって感じで
生々しかったです~(´っз・。)


レストランで働いている方の応対は良かった!ウン。

ランチタイムは1900円かな?
(ご馳走になったので曖昧ですみません)


【ブッフェレストラン ハプナ】
札幌プリンスホテル
営業時間: 朝6:30~10:00
       昼11:30~14:30
       夜17:30~21:00
住所:札幌市中央区南2条西11丁目
電話:TEL:011-241-1111(代表)
スポンサーサイト
[ 2009/02/03 17:28 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


