何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手打うどん  寺屋 

前にお蕎麦屋さんだったお店が
手打うどんのお店に変わっていました♪

いつも蕎麦ばかり食べていて
あまりうどんを食べた事がなかったのですが
もーすっごく美味しかったです~(*ゝ∀・)b

味は薄めでちょっぴり甘め。

うどん

私はぶっかけうどんの冷たいのを。(600円)
麺も弾力が繊細で美味しかったです。

おでん

もう1つのお目当てが、讃岐おでん。
大根、こんにゃく、写真にはないけれど
ちくわ(香川産)を食べてみました。

おでんは1品120円~160円です。
からし味噌をつけて食べるんですがこちらも大満足。

優しい味で、いくらでも食べられそう!
お酒も置いてあるので
ちまちま呑みつつ美味しいおでん、うどんを食べたいところです♪

小上がりの席があるので(4人×2つ)
子連れでも利用しやすかったです(*ゝ∀・)b

【手打うどん 寺屋】
住所:札幌市西区山の手3条6丁目1-10
電話&FAX:011-622-4828
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)&第三日曜日
営業時間:11:00~17:00(なくなり次第終了)



[ 2009/02/04 17:15 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


