何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAFE「ゆとりの空間」大丸札幌店 

大丸札幌店5Fにある

【CAFE「ゆとりの空間」】に
行ってきました☆

こちらは料理研究家の栗原はるみさんが
プロデュースしてらっしゃるカフェです。

ゆとりの空間



栗原はるみさんワールドの店内で
優しい時間が流れていました☆

子連れでも店員さんの優しい気遣いがあって
本当に嬉しかったです♪


私がこの日食べたのは
ブラウニーとバニラアイス(ベリーソースがかかってました♪)
のプレートと、アイスの紅茶です☆
(ドリンク付で945円)


本当はデザートプレートを食べたかったんだけれど
お昼ごはん前だったので断念しました。



ケーキだけでなく、ご飯ももちろん食べられます♪

今月のご飯・・・って事で
ドリンク付で1575円でありました☆

食器まで可愛くて、非日常的空間で
優しいご飯が食べられます。


【CAFE ゆとりの空間】
大丸札幌店です☆
住所:札幌市中央区北5条西4丁目7番地大丸札幌店5階
電話:011-271-1721
栗原はるみさんのウェブ
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 16:53 ] カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


