何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖梅にんにく 

子供の頃、梅にんにくが大好きで。

よく、食べていました。
久しぶりに「クロワッサンのお店」で
見かけたので購入。

100gで525円でした。
「日本一を誇る紀州南高梅を使用」
という言葉に惹かれて買ったんですが・・・

にんにくは中国産でした・・・(´っз・。)

買う前にしっかり見ればよかったなぁ。
梅にんにく

と、言っても。
美味しかったんですけれど、ね♪

さすが(?)梅にんにく。

昼間、旦那に内緒でこっそりと
食べたんだけれど。

帰宅した旦那には

「にんにく臭い?!」

とすぐに気づかれました・・・


[ 2009/02/19 23:11 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


