何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aigues Vives エグ・ヴィヴ 

いまだかつて、こんなに美味しい”パン”に
であったことは、ない。


パン、というものを
超えた、本当に美味しいもの

それが、エグ・ヴィヴのパンなのです。

エグヴィヴ

私が食べたのは、パンオショコラ
そして、シンプルなクロワッサン。

サクサク
ふあふあ
サクサク・・・・

本当に、本当にビックリするほど
サクサクしていて軽くて
だけど、ズッシリもしていて
パンって、こんなに美味しいのね!と
驚きました。

小樽の忍路(おしょろ)に
ある、民家のような
お店・・・

私が行った日は、あまりの
悪天候のためか
営業していませんでした(´っз・。)

お店からは、海が一望できます・・・・♪


弟が、次の日に
買って来てくれたんですが・・・・
本当に本当に美味しかったです(´ρ`)じゅる


【Aigues Vives~エグ・ヴィヴ】
エグ・ヴィヴ
住所:小樽市忍路1-195
電話:0134-64-2800
営業時間:8:00~17:00(4~12月)
       11:00~17:00(1~3月)
定休日:火、水曜日休み
[ 2009/02/22 21:56 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


