何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和み(なごみ) 

札幌ステラプレイス6Fにある
和食のレストランです♪

いつも、黒豚のいちにぃさんで食べてしまうんですが
今回は冒険して、奥までいってみたら

野付産のほたて

の文字が。

えぇ!!?
この辺で野付産のものが食べられるの??!と
ビックリしました。

メニューを見ると
別海のバニラアイスや
チーズも販売していました。


なごみ


今回私がいただいたのは、知床地鶏の照焼です♪
もー美味しいんです~( ̄¬ ̄*)
おかずも種類豊富で
お腹いっぱい!

こちらで980円でした。



店内の雰囲気も良く
子連れだったので小上がりの席に
通してもらいました♪
景色が見えて、最高★


昼間だったけれど
お食事と一緒にビールを楽しんでいる
人たちも、たくさんいらっしゃいました。


また素敵なお食事どころを発見しました(*ゝ∀・)b


【和み(なごみ)】
住所:北海道札幌市中央区北五条西2 札幌ステラプレイスセンター 6F
電話:011-209-5129
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー 22:15)
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 16:46 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


