何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェサンジェルマン 

サンジェルマン(saint germain)のパンって
美味しくて大好きなんです~(*´ー`*)


サンジェルマン


先日、はじめて札幌の東急5Fにある
カフェサンジェルマンを利用しました~★
こちらはケーキもあるし
サンドウィッチやトーストも充実♪

私はシナモントーストと
アイスココアを飲みました(*´ー`*)

たかがトーストといえど
美味しいものって、美味しいんですよねー♪

ふわふわのパンで大満足。

ちなみに
レフボンっていうパン屋さんがあるんだけれど
サンジェルマン系だったんですね・・・!

HP見ててビックリしましたー。
確かにレフボンのパンって
私好みでよく食べてたっけなぁ~・・・・

カフェサンジェルマンは
なんとホットコーヒーがお替り自由!

素敵なサービスです・・・♪
ゆっくりパンを食べて
コーヒー飲みながらお喋りや考え事。

うーん幸せな時間を送れそう(*ゝ∀・)b




【カフェサンジェルマン】
カフェサンジェルマン
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
電話:011-212-2650
営業時間:10時~20時(ラストオーダー:19時30分)
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 23:51 ] カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


