何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菓子工房 ミモザ 

わりと近所だったのに
今まで気づかなかったお店です(´;ω;`)

行動範囲が狭いって
良くないことですよね(´っз・。)


菓子工房 ミモザ


札幌市西区山の手にある
【菓子工房 ミモザ】
さんです(*・ω-)⌒☆*。


ラルズマートの裏手住宅街にあります。


お店に入ると目の前には
ラスクが・・・♪
奥にはマカロンやクッキー★

そして、左手のショーケースに
ケーキがずらりと並んでいます(*ゝ∀・)b



今回、初めて行ったので
とりあえず色んなものを・・・って事で
ラスク(キャラメル味)
クッキーの詰め合わせ
マカロン

パリブレスト
ガーベラ(シナモン風味のケーキ)
生塩キャラメル(ハチミツ入)

を購入。

焼き菓子はだいたい120円~500円くらいで
袋に詰められています。

ケーキも250円位~で
お手ごろ!!

こじんまりと小さなお店だけれど
温かい優しい雰囲気のお店です(´▽`*)


男性のパティシエの方で
とても気さくな方でした~♪

子供にも話しかけてくれ
荷物だらけだったんですが
ケーキの入った袋を
お店の階段下まで運んでくれました゚+.(*ノェノ)゚+.


さっそく食べてみたんだけれど
優しい味でどれも美味しいです♪

特に生塩キャラメル。


今話題すぎる生キャラメルだけれど
これはこれで美味しい~!
一瞬アレ、固めかな?とも思ったんだけれど
口の中でとろけて、美味しかったです♪


【菓子工房 ミモザ】
住所:北海道札幌市西区山の手三条6-1-1
電話:011-612-3939
営業時間:10:00~19:00
定休日:第1・第3日曜日
スポンサーサイト
[ 2009/03/07 12:21 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


