何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかだま食堂 

はじめて、丘珠空港を利用しました。

おかだま食堂


旅と食べ物は、とても親密な関係。

特に空港で食べるご飯や
飛行機・電車・バスの中で食べるご飯って
本当に美味しいんですよね。


丘珠空港で、ストライキにはまった私。

1,000円分のお食事券をいただいたので
さっそく使わせてもらいました♪


お魚定食を。

「お魚はなんですか?」
と聞いてみたら、ホッケとのこと。

いいねぇ。
北海道らしい。
(道産子なくせに・・・・)



それと、グレープフルーツジュース(300円)も。

これでちょうど1000円でした(*ゝ∀・)b




さてさて。

肝心のホッケは。
あぶらがのっていて美味しい♪

卵焼きや、ミニサラダ、お味噌汁・・・と付け合わせも十分。

ご飯のおかわり&大盛りは無料でした♪



周りを見てみたら、生姜焼きや
オムライス、など食べてる方もいました。

ごちそうさまでした~^^

【おかだま食堂】
TEL:011-780-1061
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 23:09 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


