何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・レトリなかしべつ 

ラ・レトリ

中標津にある、ラ・レトリへ
行ってきました♪

空港のすぐ近くです。


ここのヨーグルトが大のお気に入り。

余計な添加物を一切使わず
本当に素材の味が楽しめるんです。



いつも、お土産で
ヨーグルトを買ってきてもらっていたんですが
今回ははじめて、店舗に行ってきました。

私はチーズトーストを。
飲むヨーグルト付きです。

私、飲むヨーグルトって苦手なんですが
こちらのものは、美味しく飲めます♪

程よい甘みがあって
トロトロで飲みやすい。

美味しかったです~(*・ω-)⌒☆*。


店舗ではジェラートやソフトクリームもあります。


中標津空港では、飲むヨーグルトは売ってました。
(食べるヨーグルトはなかったです(´っз・。))


通信販売もしています(*ゝ∀・)b

【ラ・レトリ】
住所:北海道標津郡中標津町北中9番17
TEL:0153-72-0777
FAX:0153-72-0966
URL:ラ・レトリ
スポンサーサイト
[ 2009/03/26 21:01 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


