何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリーキッチンピノキオ 

ピノキオ

母が、「ステーキが美味しいお店がある。」


と言うので、私も連れて行ってもらいました。


ステーキ?母が?と思ったんだけれど・・・・

確かに極上でした。

2200円。

デミソースでいただきましたが、和風ソースもあるそうで。

美味しい。ボリュームも満点。
付け合わせにフライドポテトがあったのもうれしい。

別にコーンポタージュスープも頼んだんですが
これも絶品でした。

小上がりの席もあります。

ちなみに、こちらのお店の絶品メニューは
ハヤシライスだそう。
他にも生姜焼きや、ポークチャップ、チーズチキンなどなど
洋食メニューがたくさんあります。

ごちそうさまでした(*´ー`*)



【カントリーキッチン ピノキオ】
住所:北海道標津郡中標津町西4条北9丁目5番
電話:0153-73-4718
営業時間:11:00~22:00(LO.21:30)
お休み:不定休
[ 2009/03/28 20:36 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


