何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪印パーラー 

雪印パーラー

今日はランチタイムに、雪印パーラーへ♪

実は昨日、STVどさんこワイド内で
雪印パーラーの500円ランチが
紹介されていたんですー♪

週替わりメニューとのこと。
今週はチキン南蛮・肉じゃが・お味噌汁
でした(*ゝ∀・)b

Aランチって言うんですが
ご飯がお替り自由っていうのが
とってもありがたいですー♪

見てたら、かなり食べてる人、いました★


旦那がこのAランチを食べて
私はパスタを頼んだんですが
パスタは、まぁまぁのお味でした。

雪印パーラーと言えば
大きなパフェが有名ですが
それも頼んでる人が
いてビックリでした☆

アイスが10種類入っているそうな・・・

時間限定はあるそうですが
ケーキ&パフェバイキングもあるようです。



【雪印パーラー】
住所:〒060-0003 札幌市中央区北3条西3丁目1番地
電話:011-251-3181
FAX:011-221-3619
雪印パーラー
[ 2009/04/01 22:20 ] カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


