何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金の魔女 

ずーっと気になっていたお店
「金の魔女」さんに行ってきました。


可愛い雰囲気のお店で
いつもバスに乗りながら気になっていたんです。

お散歩がてら行ってみたら
案外おうちから近くてうれしかったです♪


クッキーやリーフパイなどの
【焼き菓子ギフト】
のお店です。

ギフトと言っても普通に
おうちで食べられる量の
クッキーやサブレも置いてありました(*´ー`*)

金の魔女

北海道産の小麦粉を100%使用したすべて手作りの
焼き菓子専門店とのこと・・・。

他にはアップルパイなども
おいてありました(*´ェ`*)


それと、予約制ですが
キャラクターケーキも作ってくれるそうです♪
あとは、大きなギフトクッキーなんかも・・・★

ちょっとしたパーティーにも良いですね♪

可愛いし、味も本当にほっこりと
手作りの味でおいしかったですー(´▽`*)

またぜひ食べたいお味。

ちょっと手土産に・・・・いいかもしれません★


【金の魔女】
住所:札幌市西区山の手3条1丁目2-1
電話/FAX:011-641-6320
営業時間:平日 AM10:00~PM8:00
   土曜・日曜 AM10:00~PM6:00
定休日:毎週水曜日・祝日
     (祝日のある週は水曜日は営業)
[ 2009/04/03 21:16 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


