何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらく堂 フロマージュ 

わらく堂


私が大好きな、わらく堂さん。

ここはホントチーズケーキが美味しくて
大興奮なんです(*ゝ∀・)b

いつも買うのは
【スイートオーケストラ】の
かご盛りレアチーズ。


今回はなんと、399円の
プチフロマージュがあったので
さっそく買っちゃいました♪

お手頃サイズにお手頃価格!

こりゃぁ良い★

ふんわりしていて
口どけが気持ちいいー♪

そして甘さ控えめながらも
しっかりと素材の甘みもあって
とにかくまた食べたくなるスイーツです♪


私はいつも大丸の地下で
購入しています(*´ー`*)


【わらく堂】
住所:札幌市白石区栄通7-6-30
電話:0120-11-3126
[ 2009/04/05 20:53 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


