何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Asa.Co.Pan 

【Asa.Co.Pan】


美味しいパン屋さんを
またしても見つけました♪


小樽のAigues Vives エグ・ヴィヴも
パンを食べて感動したんだけれど。

今回、またしても、感動しちゃいました!


とにかく、美味しい。


偶然お散歩の途中に見つけたパン屋さんなんですが
お店の前に大きく

「火曜日・木曜日 11:30~営業」
パン
とはっきり書いてあるのです。


へぇ、週に二回のみなんだー!と
その日を待ちました。

角食パン
バターロール
パウンド型のパン

がメインです。

バターロールと同じ素材のまるパンや
パウンド型のパンと同じ生地を
ふたをして焼くことで食感が違うたいこパンもあります★

シンプルなんだけど
シンプルだからこそすーっごく美味しい。
パン


私は今回パウンド型のパンのシナモン味
バターロールとまるパン、たいこパンを買いました。
道産小麦を使って
その他の素材にもしっかりこだわって作られたパンは
本当に本当に美味しかったです。

思わず、もう一度買いに走りました。


7か月の息子にまるパンを食べさせてみたら
大喜び!
美味しいもの、わかるんだなぁ~・・・・!


お値段も、ほどよいです。
角食パンが1.5斤 420円
パウンド型パン レーズン 288円
パウンド型パン シナモンレーズン 305円
パウンド型パン 玄米 263円
バターロール 65円
まるパン 55円

などなど。。。。

ライ麦パンや田舎パンも午後からあるそうです。


またまた、ぜひ行きたいパン屋さんです★

場所は琴似中学校の正門の前です。


【Asa.Co.Pan】
住所:札幌市西区山の手3条3丁目4-24
電話:011-615-0262
営業日:火曜日・木曜日(祭日はお休みです)
営業時間:11:30~売り切れまで。
スポンサーサイト
[ 2009/04/07 22:27 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


