何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラットリア・ナッカリーノ 

ナッカリーノ


中標津で一番のお気に入りのお店は
ここでした・・・♪

トラットリア・ナッカリーノさん。

お洒落で、穏やかで
美味しくて、こんなに満足したのは
久し振り!っていうくらい
素敵なレストランでした(*ゝ∀・)b

ランチにパスタを食べたんですが
正直、今まで食べたパスタの中では
ナンバー3には入るんじゃなかろうか?というくらい
ほんとーに美味しかったです。


麺も程よいし
味も濃すぎず。
そんで、上品すぎるわけでもなく
もちろん庶民的すぎるわけでもない味。

思い出しただけで
また食べたくなっちゃいますー。

ちなみに、素敵なイタリアンレストランなのに
小上がりの席が2つありました♪

もちろん小上がりも雰囲気抜群。

素材ひとつひとつにこだわった感がある
美味しいイタリアン。

札幌に住む私には遠すぎるけれど・・・
また機会があったら絶対食べたいです。

そんな素敵なイタリアンレストランでした。


デザートにはなぜかイタリアンなのに
杏仁豆腐も選べました・・・♪
私は普通のクレームブリュレみたいなのにしましたが。。




【トラットリア・ナッカリーノ】
住所:北海道標津郡中標津町東中2-10
電話:0153-73-5901
定休日:水曜日、第三木曜日
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
       17:00~21:00(LO20:45)
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 23:36 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


