何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nature cafe EARTH(ネイチャーカフェアース) 

円山動物園に行ってきました。
ペンギン

フンボルトペンギンに会いに・・・♪
ペンギン大好きなのです゚+.(*ノェノ)゚+.


さて。
その円山動物園。

セブンイレブンがあったり
なにげなーく変わっていました。

そして、今回私たちが利用した
【nature cafe EARTH(ネイチャーカフェアース)】。

ここもできてたのですー♪

北海道コカコーラボトリング㈱が出店した施設で
コカコーラオーラ満載・・・☆



カフェだけど軽食の他にも
本格的なランチプレートもありました。

私たちが食べたのは

クラシックドッグ(ホットドッグ)
ポテトセット

ネイチャーカフェアース

写真はないんだけれど
かぼちゃスープ、瓶のコカコーラも頼みました♪


お値段はクラシックドッグが330円。
ポテトセット300円。
セットのカボチャスープが300円。



業務提携先であるジャスマックプラザホテルと
考案したメニューを提供しているとのことで
どれも程よく美味しかったですー♪
ファストフードって感じかな?


カウンターで注文して
ドリンクを先に受取
番号札を渡され、Foodsは
運んできてくれます♪

食べおわった後は返却口へセルフで返却です。



店内は自然な音楽と映像が流れていて
何より感動したのがキッズスペースがあったこと!
おもちゃもあって、子供と一緒に楽しめました♪

【nature cafe EARTH(ネイチャーカフェアース)】
住所:北海道札幌市中央区宮ヶ丘3番地1 札幌市円山動物園内
電話:011-788-5763
営業時間:9:00-17:00[2月~10月]
       9:00-16:00[11月~1月]
定休日:12月29日、30日、31日
完全禁煙です。

テイクアウトもあります(*ゝ∀・)b
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 22:24 ] カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


