何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリン専門店 アンデリス 

アンデリス


小樽にある、プリン専門店・・・・
がとーっても気になっていたんです。


やっと食べることができました(*´ー`*)

定番で一番人気が
【カスタード】
だとか。

私は今回【紅茶】のプリンを食べました♪

お口の中がとろーり♪

Pudding♪わぉ★
美味しいー♪


どちらかというと、プリン・・・っていうよりも
ムースっぽい食感というか・・・
結構ふわふわ度が高いプリンでした。

北海道の新しいスイーツの代表に
なれるといいですね^^

他にも気になるフレーバーがたくさん!

お店には常時12~14種類が並んでいるそうです。


カスタード
牛乳クリーム
ショコラ
フロマージュ
イチゴ
マンゴーパッション
かぼちゃ
抹茶
紅茶
コラーゲンオレンジ(←どんな感じなのかしら!)
くるみ
カフェ・オ・レ
はちみつマロン
黒ゴマ
白いカスタード

・・・などなど。




【アンデリス Undelice】
住所:北海道小樽市住ノ江1丁目5番1号
電話:0134-34-1616
営業時間:10:00 ~ 19:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日
[ 2009/04/14 21:53 ] スイーツ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


