何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麦輪小樽 

ベーグルと言えば・・・

麦輪小樽なんです!!!

朝里工房が実家から割と近いので
よく利用しています(*´ー`*)

前はまとめて購入して
冷凍→解凍して食べる・・・って
してたんだけれど
ベーグルの大きさが小さくなっちゃったし
なんかさみしくて・・・

最近はホントたまにしか食べなくなっちゃいました。


もちろん、具材なしでも購入できるけれど・・・
やっぱりサンドが美味しい!

麦輪小樽

先日久しぶりに麦輪小樽Cafeへ行ってきました♪

新光にある、工房でも
もちろんサンドが買えるんだけど
どうせ食べるなら、カフェに行っちゃえー!って事で。

私が食べたのはサーモン&クリームチーズ。

いつも食べるのはサーモンスペシャルなんだけど
それはキュウリが入ってたりするんだけれど。

私はちょっと軽く食べたかったので。
ベーグルのモッチリ感ももちろんサイコーだけれど
クリームチーズもおいしい。

くどくなくて食べやすいんです。

ブルーベリークリームチーズも
美味ですよー♪

ベーグルも、もちろん選べます♪

プレーン
一等粉プレーン
五穀
全粒粉
アールグレイ
ショコラ
アップル

他にも時期によって
パンプキン
フィグ&ウォールナッツ
キャラメルチョコラ

などがあります♪

ベーグルそのものでも美味しいし
おうちでクリームチーズをつけながら
コーヒーと一緒に朝ごはん・・・っていうのも
良いんですよね♪

カフェでの特権は何より・・・
美味しいジュースがあること!
私のお気に入りはりんごジュース♪

ハックナインとふじの二種類があります。
ちなみに昔は四種類あった気がする・・・
カフェには手作りケーキやスープもあるし
ドリンクもコーヒー紅茶はもちろん
ソーダなんかもあって、まったり過ごせますよ♪

ちなみに、カフェの場所は
昔モスバーガーだったんですよねー(*´ー`)

たまに、贅沢なお茶を・・・楽しみたいですね♪




ちなみ麦輪小樽って・・・
小樽の会社(小樽赤尾電化株式会社)の
社長さん?が
空港で食べたベーグルが美味しくって
ベーグル屋さんをはじめちゃった・・・・って
噂で聞いたんですが・・・・・・


本当なのでしょうかね?(*´ー`*)



【麦輪小樽Cafe】
住所:小樽市朝里2-1-6
電話:0134-52-3344
営業時間:10:00~21:00
麦輪小樽
スポンサーサイト
[ 2009/04/14 22:08 ] 美味しいモノ | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


