何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三八飯店 浜チャンポン 

浜チャンポン


浜ちゃんぽん、久しぶりに食べてきました♪
んーとりあえずお腹いっぱいです(*ゝ∀・)b

イカ・ホタテ・カニ・ツブ・・・海鮮たっぷりです~!



ここは、やっぱりあんかけ焼きそばが有名ですよね。

ボリュームたっぷりなんです。
私の家族も大抵あんかけ食べてます。



だけど、私は浜ちゃんぽんか
平日限定のオムライス・・・

ボリュームがとにかくすごい。

昼時はとっても混んでいるけれど
上手にお店をまわしています。

昔ながらの美味しい食堂って感じです。

もともとは寿都に本店があるそうです。

私の両親は寿都にも行ったことがあるそうですが
圧倒的に手稲にある札幌店の方がお気に入りだそうです。


【三八飯店】
住所:北海道札幌市手稲区富丘1条4丁目5-8
電話:011-683-7640
営業時間:11:00~20:30
定休日:月曜日
スポンサーサイト
[ 2009/04/16 22:28 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


