何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン処 小樽坂 

小樽坂


ウイングベイ小樽にある
ラーメン屋さん
【小樽坂】
へ行ってきました。

私が食べたのは
つけ麺と、ばくだん飯(チャーマヨおにぎり)。


つけ麺は
追加料金なしで
麺の量を通常、1.5倍、2倍
と増やせるんです(*ゝ∀・)b

醤油ベースのスープだそうです。
(食べたけどよくわかんなかった(・ω・;)(;・ω・))


私は普通の麺の量で食べたんだけど
ばくだん飯というおにぎりも食べたので
満足な量でした。

結構食べたあと、ずっしりとした濃さで
お口直しをしたくなった感じですー。


ラーメンの値段は680円と程よく。

そして、水曜日に行ったらレディースデーって事で
味付きたまご、ついてきました★

あんかけ焼きそばは
ボリュームたっぷりでした♪


結構子連れの方も多くて
店内の席数もたくさんでしたよ。

もともと、ここって蔵屋っていう
ラーメン屋さんがあった記憶が・・・。

広々としています。


【ラーメン処 小樽坂】
住所:北海道小樽市築港11番
電話:0134-21-5558
営業時間: 11:00~20:00
スポンサーサイト
[ 2009/04/24 00:30 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


