何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホピの丘 2回目 

ホピの丘へ行ってきました(*´ー`*)


前回の思い出
約一年前に行ってたんですねー!


トンデンファームが経営している
牧場です(*´ー`*)

もちろん動物との触れ合いもサイコーなんですが
やっぱり美味しいもの、食べたいですよね♪

ホピの丘
ホピの丘

ソーセージの盛り合わせと
きのこおにぎり!!


ソーセージの盛り合わせ、超美味でしたー♪

こんなに食べられない!!
って事で家族みんなで
ちょびっとずつ食べたんです♪
3種類のソーセージと
ベーコンです★

マスタードをちょっぴりつけて食べるのが
すっごく美味しいんですよー!

パンと、ポテト、オニオンスライス、スープが
ついていて1050円。


きのこご飯のおにぎりは
200円でした(´ρ`)

豚どんぶりも美味しいです。

あと、意外なのが、味噌ラーメン!
こういうところって、ラーメンは
別に力いれてないでしょー!?なんて
思ってたのが大間違い!

普通に美味しかったです♪


もちろん、ソフトクリームなんかもあるし
外で炭火やってたり
お腹いっぱいになります(*´ー`*)

あと、今年は
うさぎと触れ合えるふ


ホピの丘
住所:北海道余市郡赤井川村常盤356番地1
電話:0135-34-7878
[ 2009/04/24 00:43 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


