何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★簡単★ かぼちゃのおかず 

カボチャ

お弁当用のおかずです。

★カボチャ
★バター
★かつおぶし


のみです。

カボチャの皮をむいて
小さく切って電子レンジでチン。
やわらかくなったらつぶしながら
バターとかつおぶしを混ぜる。


そして、コネコネと丸く形を整えたら完成!

本当にあっという間です・・・☆


そして、紙カップに入れて
冷凍庫へ。

使うときは自然解凍できるので
凍ったままお弁当箱に入れることができます。



簡単でカボチャの甘みがほっこりで
美味しいおかずですよー(*・ω-)⌒☆*。
[ 2009/04/25 23:14 ] まみ料理 | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


