何、食べようか?

ここのお店で食べたアレは美味しいー! 食べることって、幸せ! を、お伝えします・・・♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロポックル村 

オムレツ

赤井川村にある

【コロポックル村】。


私の両親がここがとっても大好きで
私も何度か連れて行ってもらったことがあります♪

今日も、みんなでお邪魔しました(*´ー`*)

朝ごはんを食べてすぐだったのに
私はCセットの【自慢の卵で作るオムレツ】840円
赤井川のイチゴと山中牧場の牛乳でつくった
【イチゴシェイク】525円を頼みました♪



Cセットはほんとーに美味しかったです( ̄¬ ̄*)

ふあふあで美味しいオムレツに
パン・野菜・生ハム・ドリンク
がセットになっているんですー。

お野菜には、自慢のアスパラ
それとふかふかのおイモがあって
ほっぺたが落ちそうでした゚+.(*ノェノ)゚+.



帰りに、グリーンアスパラと
ホワイトアスパラ、卵を買ってきました♪

アスパラ

さっそくグリーンアスパラは
準備して茹でておきました(*´ー`*)

明日はホワイトアスパラを
焼いて食べようと思います(*ゝ∀・)b



先日の北海道新聞にも
紹介されていたんですが
とれたてのアスパラは最高です♪

ハムやベーコンなども
無添加ということで安心して
美味しさを楽しめますよね(*・ω-)⌒☆*。


赤井川 コロポックル村
住所:北海道余市郡赤井川村字都209
電話:0135-34-6434
FAX:0135-34-6453
営業時間:朝~夕まで
営業時期:雪の無い季節(4月下旬~11月3日)
定休日:毎週水曜(ゴールデンウィークと夏休み・祝日は営業)
(HP参照)
スポンサーサイト
[ 2009/04/29 23:18 ] レストラン | トラックバック(-) | コメント(-)
Google リンク
広告


